スポンサーサイト

  • 2020.03.11 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    矛盾だらけの山形「追い出し」訴訟

    • 2017.11.16 Thursday
    • 09:53

     

    圧倒的な強者が

    被害に遭わせた上、謝罪もなく

    言うことを聞かせようと支援打ち切り

    それに抗すれば、その加害の側が訴訟を起こす。

     

     

    「追い出し裁判は不当」山形の自主避難者が会見(OurPlanet-TV)

    http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2188

     

    「避難の協同センター」瀬戸大作さんFB 主催された院内集会と、記者会見参加の報告があります。
    

     

    21日に山形地裁で第一回目の裁判が開かれます。

     

    とても恥ずかしい裁判です。

     

    **!

    緊急署名が始まりました。

    「原発事故避難者の強制立ち退きに反対します」緊急オンライン署名
    
    
    12月7日までの緊急署名です、是非署名協力と拡散願います。こちらでお願いします。
    https://goo.gl/WKbH1F 
    
    福島県から山形県に避難した原発事故被害者のうち、 雇用促進住宅に住む区域外避難者8世帯が9月22日、国( 厚生労働省)の外郭団体から立ち退き訴訟を起こされました。
    
    原発事故の被害者である避難者は、放射能の健康被害( とりわけ子どもたち)を危惧して避難の継続を決め、 福島県がこれまで提供してきた借り上げ住宅の打ち切りは許せない 、と現住居に住み続けていたものです。 一方的に強制的に追い出すことは、生活の拠点を奪い、 避難者を路頭に迷わせるもので、 人道上許されるものではありません。「 最後まで一人残らず支援する」(吉野復興大臣) との国の方針にも反します。...
    行政は原発事故の責任の一端を負って、 避難者が安心して暮らせる住宅の確保にこそ全力を挙げるべきで、 強制立ち退きではなく、 あくまで話し合いによる解決の道を進めなければなりません。
    このような姿勢が前例となれば、 今後も全国各地で避難生活を送る人々の不安と不信を煽ることにも なります。 以下の点を要請します。
    1 高齢・障害・求職者雇用支援機構は、立ち退き裁判を取り下げ、 話し合いによる解決に務めること。
    2 国は、機構と協議し、裁判によらない解決を促すこと。 
    3 国と福島県は、 避難者が路頭に迷わないよう公的住宅を確保すること
    

     

    第1次集約は12月7日

     

     

     

    福島県はどうするのでしょうか?

    福島県内堀知事の米国での発言は、こうです。51分あたりからをご覧ください。

     

     

    民の声新聞2017.10.25ブログ記事より抜粋

     

    渡米した内堀雅雄知事が、日本時間18日午前にワシントンのシンクタンク「戦略国際問題研究所」(CSIS)で行った講演後の記者会見(https://www.csis.org/events/fukushima-after-2047-days-current-revitalization-ground)。ここで内堀知事は、驚くべき発言をしているのだ。


     「放射線に対する感受性、感じ方というのも人それぞれ、世帯によって違います。それぞれの違いによっていつ帰るかという事がまた、影響してきますので、やはりこういったところは政府が避難指示解除という一つの行政決定をしても、それは『ただちに帰りなさい』という事ではありません。やはり一定の期間の中でそれぞれの住民が自分の感受性や自分の生活実態、仕事の実態に応じて帰るのか、あるいは当面、今の避難先でそのまま居続けるのかを決めるという現実がありますので、やはりある程度の長い期間の中で故郷に帰れるかどうかということを決めていただくしか無いという風に私たちは考えています」

    民の声新聞

    http://taminokoeshimbun.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

     

     

    この内堀知事の言葉

    これに立てば、福島県は国に対して、抗議すべきではないでしょうか?

     

    そうでなければこれは嘘だったのでしょうか?

     

     

    よくある家庭内のDVが思い起こされます。

    外向きには、いい顔をして

    内向きには全く反対のことをするのがDVをふるう当事者です。

    DVとはある意味「病」で

    治療が必要な状態です。

     

    福島という県が危機的な状況であることの裏返しなのかもしれません。

     

    いえ危機的なのは、日本という国すべてでしょうか。

     

    このような不条理を、おかしいとすることができるのは

    私たちを助けてくれるのは、憲法なんですね。

     

    弁護団の柳原弁護士の抗議文が脱被ばく実現ネットのブログにアップされました。

    https://fukusima-sokai.blogspot.jp/2017/11/blog-post_16.html

     

    裁判を提訴した「独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構」に
    提訴取り下げのお願いハガキを送る運動も始められました。

     

     

    以下井戸弁護士より拡散願い

     

    山形で、明渡しの要求を拒否して頑張ってこられた武田徹さんら8軒の方々に、
    住宅の明け渡し請求訴訟が提起されました。
    裁判所は、山形地裁米沢支部、
    原告は 独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構です。
    被告は武田さんたち8名。
    請求内容は、各自が居住しておられる住宅の明け渡しと、
    平成29年4月1日から明け渡し済みまでの賃料相当損害金の支払いです。
    福島はまだ帰還できる状況ではありません。彼らに何の責任もありません。
    国と東電が住宅を提供すべきものです。
    この理不尽な提訴がなされたことを社会に幅広く拡散して、
    国民的な問題にしていく必要があると思います。
    武田さんたちだけでなく、全国には、明け渡しを拒否して頑張っておられる
    区域外避難者の方が相当数おられます。
    また、いずれ、避難指示区域の人たちの住宅支援が打ち切られ、
    同様の立場の人たちが大量に生み出されます。
    この訴訟の行く末は、これらの人たちにも大きな影響を与えます。
    とりあえず、情報の拡散方、よろしくお願いします。
     
    〒522-0043  滋賀県彦根市小泉町78-14澤ビル2階
                井戸謙一法律事務所
                       弁護士 井 戸 謙 一

     

     

     

    自主避難8人の退去求める=住宅の運営法人が提訴−山形

     東京電力福島第1原発事故に伴う自主避難者が、住宅の無償提供が終了した4月以降も山形県米沢市の雇用促進住宅に住み続けているのは違法として、住宅の運営法人が退去と家賃の支払いを求める訴えを山形地裁米沢支部に起こしたことが25日、分かった。提訴は9月25日付。
     訴状などによると、独立行政法人「高齢・障害・求職者雇用支援機構」(千葉市美浜区)が、福島市などからの避難者8人に対し、明け渡しと4月以降の家賃支払いを求めている。
     訴訟は山形地裁に移され、11月21日に第1回弁論が開かれる。提訴された武田徹さん(76)は「好きで古里を出た人はいない。原因は国と東電にあり、退去する必要はない」と話している。(2017/10/25-17:21)

     

     

    原発事故 避難者住宅、退去拒否 山形の8世帯

     東京電力福島第1原発事故の自主避難者に対する住宅無償提供が3月末に打ち切られたことをめぐり、山形県米沢市に避難中の福島県民8世帯計24人が3日、雇用促進住宅の家賃支払いと退去を拒否していることを明らかにした。8世帯のうち3世帯は母子避難で、経済的に困窮しているという。

     8世帯は住宅を管理する独立行政法人「高齢・障害・求職者雇用支援機構」(千葉市)に対し、居住費は国、東電に請求するように求めているという。

     代理人らによると、8世帯は2011年4月ごろから、米沢市内の雇用促進住宅に入居中。今年3月に4月以降の家賃支払いなどを拒否する文書を通知したため、同機構が4月13日付文書で▽住戸不法占有にかかわる家賃相当額の損害金を支払うこと▽明け渡しに応じない場合は管轄裁判所に訴訟提起する−−などと要請してきた。

     これに対し、8世帯は代理人を通し、6月2日付で回答書を同機構に送付した。原発事故を巡って国と東電に賠償責任を認めた前橋地裁判決(17年3月)などを挙げ、同機構による無償提供の打ち切りは違法とした。

     福島市からの自主避難者で、住民代表の男性(76)は記者会見で「数万円の家賃負担が発生すれば、母子避難者の生活は成り立たない。経済的窮状は深刻だ」と訴えた。

     山形県によると、福島県からの避難者は4月時点で767世帯2159人。避難指示区域外からの自主避難者が595世帯1724人を占めている。【野間口陽】

     

     

     

     

    東京新聞記事掲載元

    http://blog.goo.ne.jp/chiba20110507/e/44a46c0c3466c4f4877bb5da55800382

     

    その他詳細

    FoE Japan

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2020.03.11 Wednesday
    • 09:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      米国、ロシアの老朽核兵器の爆破処理を地震と称して1992年から日本の地下でしているのです。つまり日本は世界の核兵器の最終処分場にされ、乗っ取り朝鮮人の李家をはじめとする工作員憲兵に核の墓場に売国され放題にされているのです。それを、地震だと言って、マスコミを通じて国民をずっと騙してきているのです。

      311は米国、ロシアの老朽核兵器1500発分でした。

      https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12520154648.html

      https://www.youtube.com/watch?v=iPJNZFW9YCQ

      https://matome.naver.jp/odai/2157536988825998301



      311の少し前からと311当日そしてそれ以降に非常に多くの米露の老朽核兵器が三陸沖で爆破処理された!

      もう、暗黒殺糞ンと下衆魔ン民賊とは、永久に関わる事も接触も禁ずる!!関係深化など朝鮮人李家だけにさせておけ!!



      日本で地震を偽装した地下核実験を繰り返しているのは一体誰だ!?
      https://www.youtube.com/watch?v=iPJNZFW9YCQ

      https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12520154648.html


      2018年07月17日
      ついに出た!!「日本は、数十年にわたり、
      地震を偽装した地下核実験を繰り返している。」

      ロシア国防省でイゴーリ・トカレフ大佐。
      メディアで爆弾発言

      https://wake-up.publishers.fm/article/18462/?fbclid=IwAR2CGisYVRAnydqMx6j97I-EYrmSjqoSI5Nw-BgkHMn_DedcX1CNDvXKD34


      ロシア国防省:日本は地震を偽装した核実験を止めよ

      ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だと
      ばらしちゃいました。

      目的は地下核実験だった。その視点で地震を考えた事が
      ありませんでした。有難うございます、トカレフ大佐。
      大佐のご発言、プーチンさんのお墨付きなんでしょうね。

      311の真実が、ロシア発で暴かれる。

      爆龍

      ロシア国防省で各国の核実験の監査に当たっている
      イゴーリ・トカレフ大佐の爆弾発言。
      彼は「東アジアの地震の多い某国(日本)は数十年にわたり、
      地震を偽装して地下核実験を繰り返している」と
      発言したそうです。

      つまり、ロシアは、日本が人工地震を繰り返している事を
      知っているのです。

      ロシア国防省:日本は地震を偽装した核実験を止めよ

      昨年の米国のシリア空爆画策の時はロシア放送で
      「9・11は米国による自作自演」と流させたプーチン露大統領が
      今回の米国などのウクライナへのチョッカイに業を煮やし、
      「3・11は人工地震だった」とバラしました。

      プーチンならずとも、主要先進国の首脳クラスなら
      「9・11の真実」「3・11の真実」など皆知っているはずです。
      日本の主な政治家や高級官僚やマスコミ幹部なども皆。
      どこか他人事で、福島原発事故(爆破大事件)の責任を誰も
      取ろうとしないのは、そこに一因があるのかもしれません。

      3・11は、本当は日本を壊滅させるような計画だったようです。
      続いて1週間後くらいに首都圏直下型地震を起こすつもりが、
      東京などの地盤特性に阻まれてうまくいかなかったようです。
      偽ユダヤは、真ユダヤの「失われた十部族(の一部)」の末しょうが多く
      住む東北をまず狙い、「世界の親国」「黄金龍神列島」日本を
      壊滅させてからイラン戦争を発端に第3次世界大戦へと持っていく
      つもりでした。しかし失敗したのです。


      プロローグ

      表向き7000兆円もあるといわれる米国の財政赤字。
      しかし、実際にはその3倍もあると云われている。
      当然、あらゆる省庁を予算削減の嵐が襲った。
      ペンタゴンやCIAも大幅な予算削減に迫られた。

      そんな中・・・
      1990年頃より
      莫大な費用がかかる核弾頭処理の議論が
      本格的に始まった。

      多くの核を保有しているロシア、アメリカの保有する核弾頭は、
      すでに古くて使い物にならなくなっている核弾頭が、両者併せて
      15,000発程度ある。

      核弾頭は“約10年で経年劣化し”使い物に
      ならなくなるのです。再処理するには莫大なコストがかかる。
      維持するにもカネがかかる。ほっといたらカネを食うだけの
      無用の長物です。

      核兵器解体による余剰プルトニウム問題と米国の対応
      あなた方が解っていないのは、戦争とは金の陰謀だという事です。中央銀行がロスチャイルドの手に堕ちていない国は、戦争を仕掛けられ支配されているのです。




      金の陰謀によって、イギリスのロスチャイルドの息子が影響力を持つようになりそれがイギリス銀行になりました。
      フランス銀行、イタリア銀行、オーストリア銀行、ドイツ銀行、
      これらはこの国々の貨幣を印刷する中央銀行でした。
      これらが今、ある一族の手の中にあるのです。
      この一族は正しい事をするつもりであちこちに広がったのではなく
      人々を操り世界の国々の運命を支配する意図をもっていたのです。
      (ロスチャイルドはドイツのフランクフルトから発祥しました。)
      ヨーロッパでは多くの戦争がありました。
      ロスチャイルド家は両陣営に融資しました。
      あなた方が解っていないのは、戦争とは金の陰謀だという事です。
      この動画で名前が出たのはロスチャイルド家だけでしたが
      FRBの株主は1914年の時点ではこの人達でした。
      ロスチャイルド一族、ロックフェラー一族、
      ウォーバーグ家、ゴールドマンサックス
      ラザール、フレール(パリ)
      イスラエル・セイフ(イタリア)
      クーン・ローブ商会(ドイツ)その他
      現在FRBの株主は完全非公開になっていますが
      彼らが株を手放していなければ今もこれは変わらないでしょう。
      そして問題点ですが、お金はまずFRBが発行し
      それを「普通の銀行」や「政府」に貸し付けます。
      政府はそのお金で国家運営を行いますが
      FRBからお金を貸し付けられているので
      毎年とんでもない額の利子をFRBに返済しています。
      そしてそれは当然国民の税金から支払っており
      もしドルを国が発行し余計な利子を払う必要がなくなれば
      アメリカの国民は税金の40%を払う必要が無いとも言われています。
      これらの件は大学の教授でも知らない方は多いですが
      一部の気付いた市民は激怒しています。(ブチ切れています。)
      因みに、日本の中央銀行「日銀」はジャスダックに上場していますが
      その株の所有者は非公開です。
      これも社会科の先生ですらほとんど知らない事でしょう。
      当然この仕組みはFRBの株主達にとんでもない富をもたらしており
      1974年にロックフェラー家の一人
      ネルソン・ロックフェラーが公開した資産は
      なんと6400憶ドル(約70兆円)でした。
      そしてその後も彼らは世界中の中央銀行を彼らの支配下に置いていきました。
      いったいどうやって?
      2000年当時、世界で中央銀行が無い、あるいは、中央銀行が
      彼らの支配下に置かれていない国は、この9つでした。
      アフガニスタン、イラク、リビア、スーダン、シリア、イラン、パキスタン、北朝鮮、キューバ
      まず、
      イラクは大量破壊兵器を持っているとイラク戦争を起こされましたが
      イラクは大量破壊兵器は持っていなかったのです。
      イラク市民は「フセイン時代は平和で安定していて良かった」と言っています。
      リビアもアメリカ(NATO)の軍事介入で、最高指導者カダフィが殺害されます。
      非人道的な独裁者だと宣伝されたカダフィでしたが、
      リビアは教育は大学まで無料。
      健康保険も無料。
      職に就けない者には住宅を提供していた、という人道的な国家であり
      カダフィはアフリカの英雄でした。
      そして、これらの国の中央銀行は、ロスチャイルド家の支配下になったのです。
      更に、スーダン、パキスタンも支配され、
      残るは、シリア、イラン、北朝鮮、キューバ、となっているのです。
      イランはアメリカが核合意から離脱する等、これから揉める気満々で
      北朝鮮、キューバは落ち着いたように見えますが予断を許さない状況です。
      YouTube:syriangirlFAN
      「新世界秩序がなぜシリアが嫌いで、今攻めてる最中なのか話すわ。
      新世界秩序は全ての国をひとつの権威で治める計画よ。
      背後にいるのは誰なのかについて色々な説があるけど
      よく見ている人なら新世界秩序=NWOが最終目標だって気付くわ。
      理由1:シリアの中央銀行は国有である。
      いつも抵抗してきたシリアはNWO反対の第一線よ。
      シリアが抵抗する方法の一つはロスチャイルド中央銀行が無い事。
      ロスチャイルド家に買われた中央銀行の事ね。
      (ロスチャイルド家は)世界で一番お金持ちで権威ある一族のひとつ。
      そういった銀行は国際決済銀行の支配下にあって
      国内の通貨の価値や国の負債の量を決めるの。
      NATOがリビアを征服して最初にした事は
      リビア中央銀行をロスチャイルド系に替えた事なの。」
      このように中央銀行がロスチャイルドの手に堕ちていない国は、
      戦争を仕掛けられ支配されて
      戦争を仕掛けられ支配されているのです。
      もちろん中央銀行だけで無く石油の為などもありますが、
      それも含めて「お金」の為に戦争をしているのです。
      又、911に関しても、戦争をする為のアメリカの自作自演だったという事が判明しています。
      59分位からhttps://www.youtube.com/watch?v=U7qJPfTlpu4&t=2930s




      ロスチャイルドの犯罪とは、戦争がかれらの最も収益性の高い事業である事なのだ。



      ロスチャイルド一族はスイスのバーゼルのバビロンBISタワーに本社を置いている。
      制御機構を持つロスチャイルドの保有する債務は、はるかに銀行帝国の債務を超えている。
      ロスチャイルドの犯罪とは、戦争がかれらの最も収益性の高い事業である事なのだ。
      国や個人が法人となり、世界は3つの独立した主権から支配され、
      借金を作成する前に、まず借金を作成する必要があるとロスチャイルドは述べているのだ。


      ロスチャイルドは繁殖を通じて、王族と貴族に浸透している。



      ロスチャイルド家は彼の名前をロスチャイルドに変えた
      メイヤー・アムシェル・バウアー(フランクフルト在住していた)の子孫です。

      彼は、ロンドン、パリ、フランクフルト、ウイーン、ナポリに店舗を構える
      5人の息子を派遣して国際的な銀行業を確立した。



      間違いなく地球上で最も強力な血統であり
      彼らの推定富は500兆ドルを超えている。

      ロスチャイルドは金融システム全体の所有者である。

      この驚くべき制御範囲は次のように機能する。

      ロスチャイルドは、ピラミッド構造の組織の頂点に位置し

      文字通り約8千人の選ばれたメンバーで金融世界全体を運営している。

      ロスチャイルドは、彼の究極の力をサウド家とソロス家と共有し

      より低いレベルで他の銀行家と共有するかもしれない。

      ロスチャイルドは世界の金融機関を設立し

      大衆が支払った利子の90%を文字通り確実に受け取るようにしているのだ。

      これらの犯罪者はルシフェリア人だが

      表面上は公共消費を容易にする為に宗教シオニズムと呼ばれている。

      事実、彼らはルシファーを崇拝している。





      これには、小児性愛や子供の犠牲を含む悪魔的な儀式の虐待が含まれている。

      権力構造の第二階層に、1931年にオランダで設立されたロスチャイルドが完全に所有するBIS国際決済銀行があります。

      スイスのバーゼルに本社を置き、全ての国で、世界の全ての金融機関のトップ銀行として認められている。

      全ての中央銀行はBIS銀行のメンバーである。

      彼らは、完全な免責の為の市民組織の合意を持ち、世俗的な全ての法律と規則から免責を享受している為に

      誰も彼らを攻撃する事が出来ません。

      バビロンスタイルのBISタワーのあるバーゼルは、第二次世界大戦中にナチスが出会った場所で、盗まれたユダヤの金を

      取引していた。

      BISは、世界中の他の全ての金融機関に指示を発行する。

      3番目の階層では、BISの直ぐ下にロスチャイルド所有のIMF(国際通貨基金)と世界銀行がある。

      IRS及び他の国の同様の徴税機関はIMFの外国の民間企業として構成されており

      連邦準備制度(FRB)及びその他全ての中央銀行の民間「軍隊」を形成している。


      主な目的は、人々が税金を支払い常に有用な奴隷のままである事を確認する事である。

      彼らの唯一の献身は、国全体と彼らの民衆を彼らの刑事債務マネーシステムを通して奴隷化する事である。

      借金は彼らの支配メカニズムなのである。

      意図的に国に借金をさせる操作をした後、国を救済し、その後最大の借金のレベルを計算する事で

      彼らを助けるふりをする事によって、彼らは奴隷制を維持する為に借金が返済されない事を確認する。

      これにより、これらの国は奴隷労働を通じて返済され、更に、全ての資源を略奪する為、これらの国に対する

      彼ら(ロスチャイルド)の支配力が強化されるのだ。

      彼らは、子供の性的人身売買、臓器採取、小児性愛等の様々な活動を通じてこれらの国の首長を脅迫し、全ての国が

      金融システムの絶望的な奴隷として完全に統合されている事を確認しているのだ。

      地球上の全ての国に融資を提供する2つのメガバンクに世界銀行とIMFがある。

      1つ目は世界のトップバンキングファミリーが共同で所有しており、ロスチャイルドが最上位の株主であり、
      2つ目はロスチャイルドだけが個人所有している。

      これら2つのメガバンクは「開発途
      これら2つのメガバンクは「開発途上国」に融資を提供し、ほとんど返済不可能な利益を活用して
      土地、鉱物資源、貴金属などの本当の富を手に入れているのだ。

      以下で説明する4番目の階層は、ほぼ全てがロスチャイルド家によって所有されている世界の中央銀行である。

      ほんの数例の列挙だが、
      ロンドン市のイングランド中央銀行
      ローマのバチカン銀行
      ワシントンDCの連邦準備銀行
      及び
      欧州中央銀行(フランクフルトam/MのECB)
      である。

      ロンドンの中央銀行は金の価格を毎日操作しているのだ。

      ロンドン市、ローマのバチカン市国、ワシントンDCは文字通り全ての人々から免責を保証する為に
      自由国家として認められている。

      その結果、確立された銀行機関の全ての従業員は、起訴と監視の影響を受けないのだ。

      彼ら(ロスチャイルド)の力は、銀行帝国をはるかに超えているのだ。

      5番目の階層は、通常の銀行と株式市場を保持している。

      これらは、金利操作を伴う債務システムの行政部門を形成している。

      ロスチャイルド家は,ナポレオンのウォータールー戦争以来、全ての戦争の背後にあった。

      1815年のウォータールーの戦いでネイサンロスチャイルドがイングランドの購入と支払いの為に

      株式市場を操作したのはその時である。

      彼は又、彼らがそれ以来ずっとしてきた戦争の両側に資金を供給する事がいかに有益であるかを発見したのだ。

      ネイサンは6500倍以上の自分自身の富の増加を見い出したのだった。

      そして、本質的に、彼は英国ブラインドを奪い彼は全てのアカウントと目的の為に

      イングランドの大部分の所有者になった。

      その時点から彼の家族は、彼らが想像した以上の富を持って、政府で影響力のあるプレーヤーになり

      彼らはその時から政治家に賄賂と支払いをする事で、政策決定を進めた。

      ロスチャイルドによるこのスキームは別の理由で歴史的に重要であるので注意が必要である。

      それは、災害をもどのように「加工」するかという事が大金銭的利益につながるかを示した。

      戦争はかれら(ロスチャイルド)の最も収益性の高いビジネスであり、ロスチャイルドの寄生虫銀行家の血統に

      とっても非常に有益である為、世界が終わりの無い戦争に絡み合っている理由でもあるのだ。

      彼らの借金が使われている限り、世界は平和を決して知る事は無い。

      ロスチャイルドとその銀行カルテルは1815年のその日以来、事実上全ての戦争の両側へ資金を提供してきた。

      政府の有給代理人が軍事及びintelligence報道機関との銃撃で開始した戦争は全て存在するかのように操作された。

      これは少なくとも数億人の命を奪った。

      WW1とWW2だけで7500万人。カバールマフィアは提供されたローンの債務返済を通じて政府と人々をコントロール出来た。




      戦争が最終的に国を荒廃させれば、カバールマフィアの銀行カルテルはその荒廃した国を再建する為により多くの金を貸し出す。

      これらの延長されたローンの利子の支払いは彼らがカバールマフィアの奴隷のままである事を保証する訳である。

      カバールマフィアは国防会社も所有している為、全ての武器を販売し、巨額の利益を蓄積し

      政府への融資を更に必要とさせる。

      これらディープステート(=カバールマフィア)が戦争を望まなければ、何も起こる事はありません。

      国と個人が企業になったこれらの残虐行為を超えて、多くの国にとって、各国と個人が外国から支配された企業になった事を知るのは衝撃であろう。

      構造が複雑過ぎて簡単に説明する事は出来ないが、これらの欺かれた企業の搾取権は

      この組織内の英国国王とバチカンによって管理されている事に注意が重要である。

      全ての米国大統領はカバールマフィアに任命されたCEOであり

      彼らのビジネスは毎年利益を分け合う英国国王とバチカンの為にお金を稼ぐ事なのである。

      世界は3つの独立した主権国家から支配されている。

      英国王室は、ロンドン市として知られる677エーカーの独立した主権国家から秘密裏に世界を支配している。

      (カナダもオーストラリアもニュージーランドもパキスタン他も英国女王が元首だ。)

      もう一つのクラウンは、ロスチャイルドによって制御されているイングランド銀行が率いる12銀行の委員会で構成されている。

      ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドはイングランドの購入と支払いを終えた1815年に、次の声明を発表した。

      「イギリスのマネーサプライをコントロールする男が大英帝国をコントロールし私はイギリスのマネーサプライをコントロールする。」と。

      ロスチャイルド家は本当に権力のピラミッドの頂点にいる。

      彼らは、全世界の完全かつ完全な支配に向けて積極的に世界の人々を、新世界秩序に押し付けようとしている。

      彼ら(ロスチャイルド)は欧州連合、ユーロ、ECBの背後にいる。

      彼ら(ロスチャイルド)は又、北アメリカ連合とアメリカ大陸、全体の新しい通貨になる「アメロ」通貨の背後にもある。

      彼らは、CIA、MI-5、MI-6、およびモサドを含む世界の全ての秘密機関を管理している。

      一方、彼らの私軍がNATOであり、私営政府が国連なのだ。





      借金を作成する前に、まず借金を作成する必要とさせている。

      世界の全てのお金は借金に基づいている。

      借金を稼ぐ為に、最初の借金を作成する必要を作ってる。

      これは実際には借金を決済する為に、お金が支払われる為、実際のお金を借金の反対にする為、末端では矛盾である。

      実際、ロスチャイルドによって支配されている世界を除き、借金をお金として使用する事は出来ない。

      ロスチャイルドが我々のエネルギーのお金と、我々が苦労して稼いだお金を同一視している為

      我々の貴重なエネルギーから生み出されたお金を、彼らは、上記のこれらの方法で、彼らのポケットに流し込む。

      彼らの価値の全く無い借金!つまり、銀行に行きローン契約に署名すると、どこからともなくデジタル債務が作成される。

      これは、彼らが常に負債に基づいて、彼らが世界の全てのお金を作成している方法なのだ。

      従って、経済は負債により実行される。

      但し、ローンの請求利率、たとえば5%は借金/契約からは作成されない。

      これは、同様に金利が作成されていない別のローン契約から取得する必票がある。

      これは、本質的に、ペテロから盗んで、パウロに支払う事になる。

      これにより、借金の供給が不足する。

      利息収入は、ピラミッドの最下部の人々からピラミッドの最上部に真っ直ぐに行く。

      選ばれた裕福な少数のロスチャイルド。


      これらの利息の支払いは他の契約から盗み出され、財政的不足が永遠に続く事を保証する。

      これを修正する為に、彼らは更に多くの債務契約の上に債務契約を積み上げ彼ら自身が作成した債務ホールの債務の債務をカバーしている。

      これが、世界の国家債務が増加し続ける原因なのだ。

      一方、金利収入はピラミッドの最高位に資本を追加している。

      これによって、金利詐欺に加え、インフレが発生する。

      これは、私達国民からの更なる盗難である。

      そして、お金は継続的に真っ直ぐに動き続ける。

      再び、金詐欺のピラミッドの頂点へお金は向かう。

      実際の処、この金利の請求が、私達の経済的トラブルのほとんどを引き起こしている。

      ビラミッド階層の6番目の階層は多国籍企業によって形成されている。

      これらの企業は資産や運用を維持する責任があるが

      実際には、ロスチャイルドは、そのリソースと従業員を悪用する。

      ロスチャイルドは、コカ・コーラ、モンサント、シェル、ネスレ、デュポン、P&G、

      ユニリーバ、フィリップス等

      これらの多国籍企業のほぼ全てを直接又は間接的に所有している。

      ピラミッド構造の第7階層は政府によって形成されている。

      政府は、持ち込まれた税金の13%である使用税を支払う事により民間銀行システムに直接戻る。

      それは最高の破損である。

      最後に、ピラミッドの一番下の8段目にロスチャイルドを絶えず食べさせている人々つまり最上部のエリートがいる。

      私達はボトムフィーダーと見なされる。又は、役に立たない食べるだけの人と見なされます。

      私達は料金の90%を支払う事で、ピラミッドのトップ10%または最高のトップに分割される。

      それが、ロスチャイルドが私達の周りに織り込んだウェブの結果として500兆ドルを超える富を築いた方法である。

      ロスチャイルドの計画は、惑星を完全に引き継ぐ事であり、その点でロスチャイルドは操り人形の陰に隠れ

      信じられない程、成功している。

      彼らは人間をヒモで操る人形のように制御しそれで彼らは惑星地球の裕福な支配者と闇の支配者になった。

      ロスチャイルド家は、シュメール人ーバビロニア人ーハザリア人のように、血統の繁殖を通じて、王族と貴族に浸透し

      王室と貴族の家族に浸透する為に公式の結婚と側室を使用しました。

      DNA科学は時間の幕を引き裂き、これらの人々の中で蛇を明らかにしました。

      今日、「ユダヤ人」と呼ばれる人々は聖書で「あの古い蛇、悪魔」と表現されている悪の実体の弟子である。

      最初の数千年の初期の世紀からヨーロッパのハザールは悪魔的な「蛇の民」

      そして今、イスラエル国民はその国民がハザールであると認めている。



      ロスチャイルドの家族が1%のトップエリートでさえも支配している事を知っていますしたか?

      この情報を知り合いと共有してください。

      充分な人々が覚醒すれば、私達はこの戦いに勝利します。

      私達の子供達と孫達は、あなたの助けに感謝するでしょう。

      このメッセージを共有し、他の人にも同じ事をするように助言する事であなた自身の貢献をしてください。


      【超重要】ロスチャイルド家犯罪構成(詐欺金融システムの歴史)

      https://www.youtube.com/watch?v=iVpWeemhFIE



      エプスタイン事件は既に今世紀最大のスキャンダルは確定。

      これを転機で象徴とし、米国も、その徒党の朝鮮人工作員李家の安倍晋三らに朝鮮人天皇に支配されている日本も没落、崩落、滅亡する。


      世界拡散希望!

      国際児童性人身売買

      Global Elite Pedophiles
      (グローバル エリート ペドフィリア)

      「エリートのスーパードラッグアドレノクロム」

      ある日アル・ゴアは、アドレノクロム(アドレナリン色素)の瓶詰めのスーツケースを運ぶ途中で空港の警備員に捕まりました。
      多くのエリートが物質に依存している。(エリザベス女王、その配偶者フィリップ王配 他)
      「スピリットクッキング」と呼ばれるものに参加する事が知られている。
      子供や赤ちゃんの人間の犠牲で最高潮に達する小児性愛者のパーティーが
      あり、そこでは悪魔的な崇拝で、子供や赤ちゃんの体を食べ、血を飲んでいるのです。
      ハリウッドの人々を含む世界のエリートはトラウマ(心的外傷)を受けた子供の血にはアドレノクロムが含まれていて、それを飲む事で人が若さを保つ事が出来ると信じているのです。(トムハンクス、スティーブン スピルバーグ)
      ペドフィリア達は、人肉でつくった赤い靴を好んではいているのだ。
      そのユーザー達は、独特の幸福感を経験したと報告しているのです。(ローマ法王)
      この薬は、そのエネルギーを血液の消費者に移しながら、犠牲者の生命エネルギーを奪ったと言われている。
      この薬は、犠牲者の血が参加者によって消費された人間の犠牲の悪魔の儀式で
      最も頻繁に収穫される事が知られています。
      最も強力なアドレノクロムは重度の外傷を経験した幼い子供の脳の松果体という器官から採取されているのです。
      血液が子供から来た場合、薬は大人から来た場合よりも強力で効き目があり
      毒性が低いと言われています。
      針を目に刺し、脳幹から薬物を分泌させるのです。
      被験者は多くの抽出の為に何度も繰り返され、生き続けました。
      アドレノクロムは、人間の脳にいくつかの影響を及ぼしました。
      摂取は、陶酔感を引き起こし、他に類を見ない精神高揚をもたらす可能性がありますが、幻覚、統合失調症、非現実化、フラッシュバック、妄想的鬱病などの
      精神障害や精神病反応も引き起こす可能性があります。
      この物質は、数週間続く可能性のあるLSDの効果がありました。
      アドレノクロムはヘロインと同じように中毒性があり、消費者が娯楽使用に従事している場合にはリスクがあります。

      アドレノクロムの絶え間ない摂取が消費されずその人が冷たい七面鳥から
      離れる事を決めた場合、アルコール、ハードコア薬、アヘン剤、又は、ベンゾジアゼピンよりもはるかに深刻な離脱症状を経験する可能性があります。
      本来、この薬の効果は、アドレノクロムとアドレナリンを含む老化したアドレナリン製剤を投与する事で発見されました。
      エイブラム・ホッファーとハンフリー・オズモンドはこの効果がLSDとメスカリン(精神模倣薬、現在はサイケデリックと呼ばれている)に似ていると考えました。
      彼らは、精神障害でアドレナリン症候群を発症し、この薬で血液を飲んだ参加者は、高感覚、幻覚、幸福感、性欲不振、脱人格化、自慰行為、身体変形を経験するという精神障害のアドレノクロム仮説を発表しました。
      しかし、体内のアドレノクロムが多過ぎると、血中の鉄分量が増え、イオンの急激な増加に対処出来ず、精神分裂病などの重度の精神障害を引き起こす可能性がある為、致命的である事が判ります。
      これが、グローバルエリートペドフィリア達が犯した罪と、これから待つ地獄です。(ヒラリー・クリントン、その夫のクリントン元大統領)
      世界中の子供や赤ちゃんを誘拐や人身売買、胎児の死体の売買を行ったグローバルエリート達に極刑の裁きを!!!(ヒラリー・クリントン、トムハンクス、スティーブン スピルバーグ)

      犠牲になった数多くの子供達の命が安らかに眠れる事を祈ります。

      #国際児童性人身売買 #ぺドフィリア #スピリッドクッキング
      『 国際児童性人身売買 』世界で起きている真実
      https://www.youtube.com/watch?v=yaa3ekuxxbU


      世界中で飛行機雲によって散布されているケムトレイルの成分

      アルミニウム→アルツハイマー
      ケイ酸バリウム→鬱等の精神疾患に
      細菌(インフルエンザウイルス)
      様々な金属、
      アスベスト、
      放射性物質、
      ナノ粒子ポリマー等々

      軍や政府による人体実験

      【ケムトレイル】日本のアウシュビッツ化…
      https://www.youtube.com/watch?v=jicha4-CMD4

      話題にも議題にもしないJAP議員に、逮捕も起訴もしない警察、検察も共犯者達。

      ケムトレイルと花粉症、気管支喘息。天皇家一族が病気を作りぼろ儲けする方法。
      https://www.youtube.com/watch?v=ncYxn2XkvgA

      [拡散希望]ダイジェスト版「飛行機雲の謎」?ケムトレイルの目的と巨大企業?
      https://www.youtube.com/watch?v=2UFRQwHFuak

      ケムトレイル_航空整備士の内部告発
      https://www.youtube.com/watch?v=z50MgdtDHDc

      ケムトレイルによる人口選別削減!〜政府系科学者の内部告発
      https://www.youtube.com/watch?v=lyfQE7TlluY

      航空会社にガンガン抗議のTELをしましょう。

      ケムトレイル 航空会社に電話してみました! 2019.5.15
      https://www.youtube.com/watch?v=bfj7zP8Wk8E


      安倍晋三の祖父である岸信介が創設した選挙偽装会社の株式会社ムサシとその下請け業者による選挙マシーンへのバックドアからの遠隔操作で偽装不正選挙は既に盤石なJAP。

      https://www.youtube.com/watch?v=gup8pVgP_7k

      https://www.youtube.com/watch?v=BOt6YNM29CA

      https://www.youtube.com/watch?v=yfR-0kGj294



      外国人が票を書き、予め用意した票が入った投票箱とすり替えられている事が判る動画。

      https://www.youtube.com/watch?v=OSbaiyaHfIg

      【不正選挙の仕組み】2013年参議院選の真実を告白!窪塚洋介(卍LINE)&三宅洋平(政治家)

      https://www.youtube.com/watch?v=2vgL21bSA9Y



      日本が朝鮮人に支配されているという証拠。「田布施システム」こそが朝鮮人と金融ユダヤによる日本支配の始まり。

      http://rapt-neo.com/?p=16671


      実のところ、すり替わった現在の天皇家ももう既に尻尾を出してしまっています。というのも、彼らはこれまで、本物の明治天皇の母のお墓参りには一度も行った事が無いのです。

      (以下、るいネットより転載)

      さらに鬼塚氏は興味深いことを書いている。明治天皇の生母とされる中山慶子、つまり孝明天皇の種をもらった女性の墓が東京・文京区の豊島ケ岡墓所にある。

      ところがこの明治天皇の生母の墓を、明治天皇を始め皇族まで誰も参拝に行っていないのだという。現在の中山家当主は、鬼塚氏の問い合わせに「生母に関しては箝口令がしかれていて、一切答えられない」と言ったそうだ。

      これはつまり、明治帝がやはり孝明天皇と中山慶子の子ではないことの証明である。生前に明治天皇は生母に会ってさえいない。

      「この人間関係の冷たさ がーーたとえ生母でなくても会えばいいではないかーー日本の暗黒をより深くし、日本を太平洋戦争へと突き進ませたと思えてならなかった」と鬼塚氏は書い た。

      そのとおりである。昭和天皇も今上天皇もその他皇族も、孝明天皇の子孫と思うのなら、中山慶子の墓を粗末にするはずがないのだ。

      (転載ここまで)

      こういうところで人間の本性というものが現れるわけです。裏社会の人たちは、こういうところまできちんと頭が回らないのでしょう。

      これこそまさに今の天皇家と本物の明治天皇とが何の関係もない、何の血縁関係もないという証拠です。だから、今の天皇家は「山口県田布施町」ご出身のエタ朝鮮人であるということは紛れもない事実です。


      http://rapt-neo.com/?p=16671
      犠牲になった人達からすれば、何が大勲位菊花大綬章だと怒りの声が
      聞こえてくるようだ!二度と人間界に転生しないように祈るしかないのは残念。未来永劫転生してこない事を望む!


      https://www.youtube.com/watch?v=P3VoZb5n4fg
      2019.11.30
      中曽根康弘とキッシンジャー
      https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201911280000/
       首相になった中曽根が目論んだのは新自由主義の導入だった。私有化の促進と規制緩和だ。その象徴が国鉄の分割と私有化。最強の労働組合を潰すことだけでなく、国の運営を国家機関から私的権力へ移そうというわけだ。その後、支配層が目論んだ通りに日本の労働環境は急速に悪化、貧富の差が拡大していくのだが、同時に日本経済の地盤も崩れていく。それは社会の崩壊でもあった。その新自由主義的な政策を引き継いだのが小泉純一郎、菅直人、野田佳彦、安倍晋三たちだ。

      *1:ロッキード事件の中曽根
      実は田中角栄の収賄額の何倍もの賄賂を手にしたのが中曽根。
      角栄は全日空の旅客機:ロッキード・トライスターを巡るものだったが、中曽根は早期警戒機:E2Cを巡る収賄。角栄はスキャンダルになって
      潰されたが、中曽根の方は握りつぶされて不問となった。

      *2:中曽根が国会に提出した原子力予算
      原発導入は、白洲次郎の指揮下、
      松永安左エ門(盗電社長)、
      正力松太郎(CIA→ゴミ売)
      中曽根康弘(「あの(慰安所をつくった)」海軍の主計)の4人組が導入。
      日本の55基の原発はアメリカとイスラエルの核弾頭材料の為に
      造られ、余り物の電気をイエローモンキーに高値で使わせている。

      電気の8割を使う経団連企業は2割の電気代を支払い、2割の電気を
      使う一般家庭が8割を支払っている。発電所から電気利用者までに電気が

      到達するまでに6〜7割が発電・電磁波漏れで失われている。
      電離調理器・充電自動車は、更に電気を熱に変える過程で
      多くのエネルギーを「蒸発」させている。

      55基の原発が全て活断層の上に建設されている事をNHKの生放送で
      語った木村教授は翌日東大をクビになった。

      日本の大学はどこもシャットアウトでアメリカの大学に。

      そこに琉球大学からお呼びがかかって赴任すると、与那国島海底遺跡の情報が。。。。。

      活断層の上に建つフクシマ第1は、直下型地震ではなく、木村教授が
      5年目に予告した三陸沖地震の津波によって予備電源不稼働となり大惨事に。僕の盗電に技術協力していた先生は311の3年前に予備電源撤去や
      技術者パージを行った勝俣社長(当時)を大批判。
      この先生の言った通りの大惨事となった。

      勝俣は今、デラウェアのオフショアで優雅に暮らしている。
      勝俣を日比谷公園(盗電前)に鶴るせーーーーッ!!!

      *3 中曽根康弘
      中曽根康弘は首相時代の1985年8月12日に「御巣鷹山事変」勃発!
      角栄が協力した中国の核開発潰しのためにアメリカ戦闘機が
      JAL123便に4発のミサイルを発射。最初の2発は空軍パイロットの高浜機長が回避。不発ロックした核弾頭の3発目は、3号エンジンに突き刺さって
      エンジンを吹っ飛ばした。レタス畑に胴体着陸を試みたジャンボ機直上で
      4発目の核ミサイルを炸裂させてトドメを刺した。
      中曽根はこのもみ消しを行った。

      そして、直後の「プラザ合意」で日本バブルをスタートする。

      *4:中曽根の新自由主義導入

      「前川レポート」が有名。
      この前川日銀総裁+中曽根コンビで、日本の破壊がスタートした。
      詳細は領土植民地からステルス経済植民地へ。

      https://nueq.exblog.jp/18813206/

      2012年08月11日
      ・ステルス経済植民地の要「中央銀行」
      ・日本売国奴列伝(日銀総裁他)を参照の事。



      *僕は「簿外資産」「天皇の金塊」「ゴールデンリリー」「華僑資産」
      「ベルサイユ・マルク債」などを全て総称して「M資金」と称しています。


      https://www.youtube.com/watch?v=P3VoZb5n4fg

      【角栄が協力した中国の核開発潰しのために】アメリカ戦闘機がJAL123便に4発のミサイルを発射。はリンクしないしムリがあるこじつけだと思う。【官僚達に議員達が、最戦犯で、売国奴の自分(裕仁)の言う事を軽んじ、聞かなくなってきたから、言う事を聞かせる為、己の(下らん)虚勢と脅しの為に、同じく自分が北朝鮮から輸入した、乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員憲兵で北朝鮮籍の中曽根
      原発40基、詳細点検せず=配管腐食、再稼働の川内・伊方も−電力各社
      http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011400162&g=eqa
      島根原発2号機で見つかった空調換気配管の腐食と穴=2016年12月21日、松江市(中国電力提供)
      http://www.jiji.com/jc/article?g=eqa&k=2017011400162&p=0170114at24...
       運転中や運転可能な全国の商用原発42基のうち40基で、重要設備である中央制御室の空調換気配管の詳細な点検が行われていなかったことが14日、原発を保有する電力9社と日本原子力発電への取材で分かった。中国電力島根原発2号機(松江市)の換気配管では腐食による穴が多数見つかっており、事故が起きた場合に機能を維持できない恐れがある。
       中国電は昨年12月、運転開始後初めて島根2号機で配管に巻かれた保温材を外し、腐食や穴を発見。必要な機能を満たしていないと判断し、原子力規制委員会に報告した。
      再稼働した九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県)や関西電力高浜原発3、4号機(福井県)、四国電力伊方原発3号機(愛媛県)の点検でも保温材を外していない。点検方法は各社の判断に委ねられており、規制委は全国の原発の実態を確認する。
       中央制御室は原発を運転・監視する中枢施設で、運転員が24時間常駐する。通常は配管を通じて外気を取り入れ換気するが、事故発生時には外気を遮断し、機密性を保つ機能が求められる。
       原発を保有する各社によると、島根2号機と北陸電力志賀原発1号機(石川県)を除く40基で、保温材を外さないまま配管の外観点検が行われていた。40基には東京電力福島第2原発の4基も含まれる。外気取り入れ口付近の目視点検や異音検査などが実施された例はあったが、配管の保温材を全て外した上での目視確認は行っていなかった。
       40基の内訳は
      北海道電力 泊原発1〜3号機、
      東北電力 東通原発1号機、同女川原発1〜3号機、
      東京電力 福島第2原発1〜4号機、同柏崎刈羽原発1〜7号機、
      中部電力 浜岡原発3〜5号機、
      北陸電力 志賀原発2号機、
      関西電力 美浜原発3号機、同大飯原発1〜4号機、同高浜原発1〜4号機、
      四国電力 伊方原発2、3号機、
      九州電力 玄海原発2〜4号機、同川内原発1、2号機、
      日本原子力発電 東海第2原発、同敦賀原発2号機。
      (2017/01/14-19:19)


      「フクロウの会ブログ」トップページ
      http://fukurou.txt-nifty.com/fukurou/2014/04/post-f6ef.html?cid=142631198#comment-142631198


      創価犯罪(長編)http://youtu.be/qxtlbs9Of54
      天皇の犯罪機http://youtu.be/3s0nGCR1QH0
      天皇の犯罪http://youtu.be/A7wZKxZlEIc
      「天皇創価犯罪ブログ」http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

      ●天皇創価の犯罪
      1「世田谷一家殺人事件」は創価学会が実行工作・黒幕天皇
      2「愛知母子4人殺害放火事件」は創価学会が実行工作・黒幕天皇
      3「長崎市長銃殺事件」の黒幕は天皇
      4「アルジェリア人質・日揮社員10名殺害事件」の黒幕は天皇
       (安倍総理大臣と日本政府は事件が起こることを知っていた)
      5 歌舞伎の中村勘三郎さんは天皇に毒点滴で始末された。
      6 市川団十郎(海老蔵君のお父さん)も毒点滴。

      ▲解説
      天皇は 第二次世界大戦が終わり 「治安維持法・非国民」
       制度(警察が連行・暴行)を使えなくなった。
       日本国民を脅迫統治するために 「政治家・経済界・
       各種団体の上層部」を「殺人事件や特殊事故を工作」
       している。
       天皇が事件を指令し 創価学会が実行名ぢお汚れ仕事を
       受け持つ。
       また 「民主主義や当たり前の自由を標ぼうする有名人を
       病院送りにし 毒点滴で始末する犯罪も犯している。
       以下が 「天皇と創価学会」が起こした凶悪犯罪である。
       凶悪犯罪でなければ 業界の上層部は恐怖を覚えない。
       ゆえに 天皇創価の犯罪は「猟奇的犯罪」となる。
       天皇の犯罪は 一般国民に知られてはいけない。
       業界の上層部に知られなければ「脅迫」にならない。
       天皇創価の事件は「被害者の名前や地名や事件のあらすじ」
       は 天皇と創価学会をイメージできるキーワードの被害者が
       セレクトされる。
       もちろん「天皇創価」の犯罪に
      中央リセルクリニック医院
      総合医学で健康になる会元会長
      宗像久男 医師
      ワールドフォーラムWorldForum.jp

      「ガンは3ヶ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった」宗像久男

      皆さん、こんにちは
      私の話は2つありまして
      1つは癌っていう病気、日本人が今、一番多いらしいんですけど、
      これは本当は簡単に治る病気なんだ、って事が伝えられればいいかな。
      これが1つ。もう1つは、じゃぁどうして治らない癌治療が、
      「治療」って私は、呼んでいないんですけど、インチキが、
      堂々と30年も、40年もなされているのか、っている所も、説明できればと思います。「ガンは5年以内に日本から消える!」という本を、
      3年半前に書かせて頂きました。3年半経ってみると、どうも現状はそうではない。なと。でもなんか実感でですね、「この国が急速な勢いで変わりつつあるんじゃないの?」という印象は持っているんですね。
      ここに今、いらっしゃるコウムラさんが、5年前ですね、2011年の9月7日、2ヶ月間、咳が止まらなくなって、眠れなくなりましてですね、
      それで病院に担ぎ込まれた。
      この白い点々がありますけれども、この白い点々が転移ですね。癌の。
      この方、子宮癌、8センチだったんですね。白い点々、これ(その癌の)転移。
      これを見たお医者さんは、「1週間か2週間で亡くなる」って言われたそうです。「遅くとも、長くとも一カ月で死ぬよ」って。
      で、私の話を後の方で5、6回聴いて下さった後に、
      息子さんがですね、名古屋に飛んで帰って、ある治療をしてくれた。
      そしたらですね、これが3ヶ月後にこうなった。(白い点々が)消えている。で、子宮癌も8センチが2センチになった。これが6カ月後ですね。
      体重が15キロ減ったのかな。で、こんなになった。脂肪が減ってますでしょ?で、こういう例は、この方だけに起こった例ではない。

      (スライド)
      2006年8月 胃がん手術+抗がん剤
      2006年11月 肝臓に多発性転移(胃がん)
      抗がん剤は使用せず、ゲルソン療法・温熱療法などの自然療法をおこなった。
      2007年12月 腰痛が出現、痛みで歩行ができなかった。
      骨シンチで全身の骨転移の所見。
      2008年3月17日 受診
      るいそう(+++)。 腹水(+)、全身浮腫(+)。
      身長150cm,  体重22(38才時48kg)


      治る治療やれば必ず治るっていうのは、この(癌)病気。
      私達は(治るのに)2、3ヶ月とみてます。遅くとも3ヶ月以内に治るだろう。どんな癌でも。
      ただし一つ例外があって、抗がん剤、放射線をとことんやっちゃった人は、ちょっと難しいかもしれない。2、3ヶ月ではね!
      ただ、死なないと思いますよ。やってればね、ちゃんと(治療を)。
      で、結核患者に癌はいません。
      どうして結核患者に癌はいないかって言うと、体温が高いからです。
      (結核患者には)37度5、38度の微熱があるんです。
      癌患者は例外なく35度台の体温なんです。
      どうして低体温になるか分かりますか?
      私達の体は細胞で出来ている。60兆という膨大な量の細胞。
      それぞれの一個一個(の細胞)が栄養失調が癌患者なんです。
      栄養失調ですから熱を作れません。だから低体温なんです。
      そこんとこが分かると、「あっこの病気を治すの簡単だ!」って
      分かります。皆さん、低体温の人は気をつけて下さい。
      ここに癌があるって見付ける検査、これを「PET検査」って言います。
      PET検査(Positron Emmission Tomography)
      どういう検査かっていうと、ブドウ糖に光る物質をくっつけて、点滴して、一時間後にここの光る物質が集まるんです。

      (スライド)
      放射性蛍光物質+グルコース →→癌細胞
      グルコース+抗がん剤→癌?(選んで殺せる?!)

      そこに転移した癌とか、それから一つの癌が見つかったら、他に癌はないかとか、見つけるためにやります。

      つまり医者はブドウ糖が癌のエサだって知ってる。

      ブドウ糖はガンの餌

      なのに抗がん剤、放射線やった後、(摘出)手術やった後、
      患者は一時的に食べれなくなりますよね。
      その時にブドウ糖を点滴でやる。
      (患者は)「えっ!これブドウ糖ですよね!?癌のエサじゃないですか?」
      って訊くと医者は何と言います?
      (医者は)「あ、これは脳の栄養ですよ」って言うんですよね。
      そしたら皆さんはどうします?そこで思考ストップ。
      (患者は)「あっそうですか、じゃぁお任せします」
      どうしてお任せするんでしょ?
      (患者は)「私達は素人です。だからお任せするんです」
      私に言わせると、「知ろうとし
      NPO法人 薬害研究センター理事長
      内海 聡 医師

      医師でも僕より性格良い人、たくさんいるですね。ホントに。
      看護師さんも可愛くて、性格良い人、たくさんいるかもしれません。

      たくさんいるんですけど、みんなダメなんです!

      ハイ。はっきり言ってみんなクズだと言ってもらって構わない。
      なぜならその人達が習っている事が、既に間違いだからです。

      だから、その人達が凄く性格がいい人達だとすると
      その人達が一生懸命、殺人技術をやっている事に気付いていないんですね。

      一番街総合診療所 細川博司 院長

      芸能人なんて氷山の一角じゃないですか。毎日毎日約千人の人が
      犠牲になっているんだよ。癌で死んだ事になっているんだよ。
      癌で死んでないけどね!
      間違った癌治療で殺されているのであります。はっきり申し上げます。

      ジャーナリスト・作家・評論家
      船瀬 俊介氏

      「プルプルプルっ。はい。厚生労働省でございます。」
      「ちょっとすみません。おたずねします」ってやったんですね。
      「抗がん剤って本当に癌は治せるんですか?」って聞いたの。
      そしたら、「あ、お答えいたします。抗がん剤が癌を治せないのは常識でございます。」
      「治せません。それは周知の事実でございます。」
      「えっ!?だけど抗がん剤って毒性があるって聞いたんですけど?」

      * ちなみに始めの抗がん剤は「マスタードガス」という第一次大戦中に
      ドイツで開発された毒ガスから作られた。

      「大変な猛毒物質でございます」
      「じゃ、治せないのに、猛毒を癌患者に打ってる訳ですか?」
      「じゃ、その、猛毒で亡くなっちゃう癌患者の方っていらっしゃるんじゃないですか」
      「そういう方がもの凄く大勢いらっしゃるのですよね」

      作家・リバティ研究所創設者
      宇野正美氏

      「癌に挑む、癌が痛みなく消えていく」(DVD)
      どうして痛みなく消える?難しくない。
      そこに熱を当てたらいい。42度で全部、癌細胞は死にます。42度で。
      だからここに、温かいの当てたらいい。アイロン当てようか?そりゃあかん!あかん!そりゃ表面だけや。中や!
      だからこの先生は「温?」言うてますが、23センチ、表面から中に入る、
      それをずっと繰り返したら癌は消えますよ。42度で癌は消えるんだよ。
      36.5度から、ずっと(上げて)いく、42度、それやってる。
      だから「癌に挑む、癌が痛みなく消えていく」(DVD)
      この先生、もの凄く狙われている。

      ファスティングで末期癌を完治させたムラキさん

      丸ちょうど3年前の5月に、余命3ヶ月、長くて半年っている肝臓ガンの宣告を受けてます。で、体温をなぜ上げなければいけないかというと、
      36.5度の朝の体温があると、どんな病気にもかからないそうです。
      で夕飯は好きなだけ、好きなだけ飲んで食べて、アルコール元々弱いんですけど、デザートも食べてってし続けただけで13カ月で肝臓ガン消えてしまったんですよ。

      ファスティングで腫瘍が消えた菊永恵妃さん

      すぐに9月10日から9月18日迄、8日間、ファスティングを始めました。
      そして、断食で腫瘍が小さくなっていた。



      正常細胞と癌細胞とでは、異なる代謝方法を使って、生命生存に
      必要なエネルギーを作っている事が判っています。この現象は
      1920年代のドイツの生理学者オットー・ワールブルグ博士によって、
      発見されました。
      正常な細胞というのは、血液を通じて、私達が普段、吸っている酸素から、細胞内のミトコンドリアによって、エネルギー(ATP)を作っています。
      ですから人は酸素が無ければ、エネルギー(ATP)を作れずに
      死んでしまう訳です。しかし、癌化した細胞というのは、
      ミトコンドリアが上手く機能していないために、
      酸素からエネルギーを作る事が出来ず、糖質からしかエネルギーを
      作れません。正常な細胞でも糖質からエネルギーを作る事が出来るのですが、しかしエネルギーを作る比率で言うと、ブドウ糖「1」に対して正常な細胞が「36」ものエネルギーを作るのに対して、
      癌化した細胞というのは、たったの「2」しかエネルギーを作る事が
      出来ません。まさにエネルギー不足です。
      オットー・ワールブルグ博士は、正常細胞と癌細胞とでは、
      異なる代謝方法を使って、エネルギーを作っている事を、発見した訳ですが、彼はこの成果によって1931年に、ノーベル生理学・医学賞を受賞しています。
      しかし残念ながら、それから約百年の間、この偉大なる成果は、
      人間を生かす事よりも、むしろ殺す事に利用されてきました。
      なぜなら医師達が、癌細胞のエサであるブドウ糖を、わざわざ

      【癌細胞は酸素からエネルギーを作る事が出来無い】どころか
      癌細胞は酸素に弱く酸素が当たると消滅するのです。

      その酸素照射療法をやっている医院は下記です。

      萩原優医学博士が医院長の
      イーハトーヴクリニック
      横浜市青葉区美しが丘2−18−9−2F
      TEL:045−902-7240

      炭素灰+光線療法
      (フラーレン・フォトセラピー)
      癌になったら、炭素灰を使った新治療がいい
      https://www.youtube.com/watch?v=bzwKfuhnyhQ

      42度の湯につかってれば治るんでしょ!

      私も【重曹】飲んでいますよ〜??
      何故ガンに効くかと言うと、ガンはカビの固まりなので、カビキラーで退治すれば良いからです。

      様々な化学物質やストレスや過労で酸化したままですと、体内でカビが繁殖してしまいます。
      カビ退治には、アルカリ液と言うカビキラーを浴びせれば良いのです。
      ですから、アルカリ性食品は、どれもある程度は役に立つとも言えるのです??

      シモンチーニ医師は、重曹で作った強アルカリ液を腫瘍に注射したり、ほどほどの重曹液を点滴して治しています。
      例えば断食療法の様に、極限まで痩せるなどの努力をする必要も無く、楽のようです。
      この事から、自分で重曹を飲んでいる人も増えています。

      お勧めは、重曹コサジ半分位を熱湯で溶かして、夜にお茶の様にチビチビ飲んで寝ることです。
      重曹は熱を加えた方が、アルカリ度が高くなるからです。
      既にガンが進行している人は、この【重曹茶】を一日2〜3回飲むだけです。
      更に、カビは低体温が好きなので、寝ている間は活動している日中よりも一度低いので、カビが繁殖しやすいので、寝る前は必ず飲んで寝ましょう。
      数ヵ月続けた人が、ステージ4の肺癌を、これだけで完治させています。
      一袋100円でスーパーの食品売り場に売っています。
      たぶん千円も係らずに、半年後に治る人もいるでしょうし、少なくとも転移(カビの繁殖)を防ぐのに有効の様です。

      でも、これでは医学界・製薬会社・医療機器メーカーが崩壊してしまうので、誹謗中傷され潰されるでしょうね〜????

      犬の駆虫薬は今は完売している事と、多少副作用があって、他にも食事やサプリメントなどを組み合わせた方が良いとの事なので、その点は良く調べてからやってみるのも良いと思います。

      強アルカリと聞いて、こんにゃくを思いました!昔ながらの方法で作るこんにゃくの原材料は、こんにゃく芋と灰汁です。この灰汁は強アルカリです!樫の木などの木灰を熱湯でこします。杉の灰ではダメです!ちなみに、鹿児島のアクマキも灰汁ともち米で作ります。灰は、強アルカリなので油汚れがめちゃくちゃキレイになります!山の中で薪ぐらししてるので灰はたくさんあります!灰汁ってなんて素晴らしいのと改めて思いました?スーパーのこんにゃくは水酸化ナトリウムでしたか?薬品でこんにゃく固めてるので私は苦手です、、、

      数年来、歯磨き、少量ですが飲んでいる重曹(炭酸水素ナトリウム)を、本日500gで税別280円でした。

      僕ゎ大腸癌ステージ4でしたが、4ヶ月で治しました!病院での治療ゎしていません!断食で完治しましたよ??

      2019.12.10 Rkyoutube講演 癌は300円で 治る?
      https://www.youtube.com/watch?v=UBA3hL-XIl8



      天皇が戦争をさせたのは金塊の略奪の為。そんなものの為にあまたの犠牲になった国民にアジアの民衆。








      やるべき事は朝鮮人工作員共に乗っ取られている自衛隊を解体し、日本の自衛隊と議員、役人達を乗っ取っている朝鮮人工作員憲兵達を日本から完全に排除するしかない!!

      日航機123便墜落事故の真相 ?墜落後の空白の16時間にあった許せない出来事?

      https://www.youtube.com/watch?v=LEB7wq42Dvk





      もう議員も役人も棄てよう。デジタル24時間公開投票でAI政策判断。民衆だけでつながって民衆で独立しよう。もう乗っ取り朝鮮人工作員憲兵だらけの議員も公務員も全く要らない。

      サリンに地下原爆地震のテロリスト安倍ら乗っ取り朝鮮人どもによる税金年金売国を許すな!アホン人牧場!!

      麻生も小泉も中曽根もジトモに連行された。

      共犯の安倍晋三の自分自身の命乞いの為に、米国に献金する為の消費税増税に炭素税だ。

      絶対に許してはならない!!

      君(安倍晋三)の事もリストには載っているが、君の事は助けるよ。その代わり米軍にカネを作れ」トランプ



      またもや、天皇がらみの毎度の暗殺だ。

      20人の子供達と小山さんが死傷した川崎の通り魔テロは、子供を巻き添えにして天皇の暗殺を誤魔化す為。ミャンマーとの工作を知る通訳の小山さんの口封じが目的。そんな事ばっかりやってるよ。天皇はよ。

      かねてから消そうと思っていた、金塊と麻薬取り引きを知り過ぎているミャンマー語の通訳を処分して、子供を狙った通り魔にして誤魔化した。

      金塊の場所を隠す為、それを知ったミャンマーのロヒンギャ達の大虐殺の黒幕は天皇だったとか、アウンサンスーチーは天皇の残置諜者(スパイの事)とかね。

      14/01/19 08:42:33.05

      アウンサンスーチーのパパも中野(学校=日本のスパイ養成学校)に訓練されて英軍と戦った。

      https://yomi.tokyo/agate/peace/army/1388385178/20-/dt

      しかし、拝金で朝鮮人工作員憲兵の警察も検察も何もしない。 天皇は即、廃止すべきだ!


      川崎殺傷事件と銚子沖貨物船衝突事故で意図的に見殺しにして抹殺した令和天皇による犯罪!

      https://www.youtube.com/watch?v=NREzT_gsIWE




      驚愕!野党がおとなしい理由、

      それは金満で拝金だから、それ

      俺のカネだー 返せー これは死刑にしなければ駄目、

      ふざけやがって・ふざけやがって・こんちくしょう!泥棒!!!

      アメブロ だいはつ
      https://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12404794073.html

      あへ心臓、なぜ総裁でいられるのか?

      安倍晋三がプレゼントする多額の海外援助金について今日一般には、「国民から搾り取った税金を

      元手に、倫理観に優れた指導者を装う事で自身の名誉欲を満たす。」為の行為・・・

      と理解されてきたようですがー、

      実は、もっと単純なものでした。バカな安倍晋三にも解りやすい位、単純過ぎて単純過ぎて逆に盲点だった訳です。

      海外援助金の単純なカラクリ

      それは、バックマージン。

      バックマージンを50憶円欲しい時には1000憶円を拠出するのです。

      おおむね5%、多い時は15%のキックバックを確約した上で、

      援助しているというのです。

      安倍晋三はバカ過ぎて、学生時代に仮免、取れなかったようです。

      安倍晋三はもらったお金を先達から引き継いだアメリカのデラウェア州の銀行に置いているそうです。

      デラウェア州の銀行とは、パナマ文章に出てきたような

      タックスヘブン(税金申告をしない)匿名可能な銀行の事です。

      そこから自分への支持を取り付けた議員、友人、シンパ、はもとより、報道をも含めた各界の要人にバラまいています。

      一人当たりに与える金額は常軌を逸する金額で、

      受け取った側は、もう、正義も倫理観も、議論もヘチマも吹っ飛んでしまうのだと聞きました。

      なんぜ、「宝くじ、一等前後賞6憶円を2〜3回当てちゃうようなモノだからねェ。」・・・との事。。


      めっきり安倍批判を聞かれなくなったと思いませんか?金満。拝金。

      最初っから安倍批判をしません。金満。拝金。

      そうなんです、宝くじ一等前後賞当選2〜3回分は、野党の急先鋒たるべき面々にも充足されているというのです。

      安倍批判をぱったり止めた人、突然金満になった論客、みんなそうなのです。どいつもこいつも拝金なのです。

      ↓安倍晋三が今日まで行った海外援助金の金額をネットでちょっと探してみました。(億・単位で表示)

      2000億円負債 アウンサン・スーチー返済免除。

      5000憶円債務 アウンサン・スーチー返済免除。

      910憶円 アウンサン・スーチー円借款・ODA。

      2160憶円 中東・北アフリカ。

      3000憶円 シリアの女性支援。

      20000憶円 5年間に渡るODAをASEAN諸国へ。

      90憶円 ラオスへのODA。

      700憶円 モザンピークへのODA。

      5000億円 アメリカでのリニア鉄道研究支援融資。

      2000憶円 インドへの円借款。

      6000憶円 バングラディッシュ支援。

      1503.5憶円 ウクライナ支援。

      200憶円 パプアニューギニア、3年間に渡るODA。

      35000憶円 インドへの5年間に渡る官民等融資(使途不問の貸付)

      137憶円 スリランカへの支援。

      17000憶円 国連加盟の発展途上国への3年間に渡る支援。

      43憶円 国連WHOエボラ支援。

      55憶円
      55憶円 中東への緊急支援。

      22憶円 ガザ地区、保健衛生支援。

      260憶円 アウンサン・スーチー支援。

      400憶円 エジプト内戦後の復興支援。

      3000憶円 中東。

      147憶円 ヨルダン難民支援。

      7憶円 シリア難民支援。

      130000憶円 ASEAN諸国へのインフラ整備事業投資。

      100憶円 中国での植樹・緑化支援。

      411憶円 エジプト内戦後のインフラ整備・復興支援。

      50憶円 東チモールODA。

      2000憶円 ウクライナ経済支援。

      4憶円 チェルノブイリ、お見舞い金。

      2800憶円 パナマのモノレール支援。

      228憶円 ベトナム・モンスーン、気象観測推進ODA。

      1250憶円 またまた、アウンサンスーチー支援。

      30000憶円 アフリカ各国への経済支援。

      10憶円 ケニア内戦、政府軍支援金。

      2850憶円 国連の難民支援に拠出。

      12憶円 オバマのキューバ国交回復に伴いMRI,CTI,レントゲン機器を贈与。

      300憶円 ヨルダン王室支援金。

      50憶円 フィリピン農業支援。

      8000憶円 またまた、アウンサン・スーチー支援。

      この資金で少数民族を虐待しているのだ。

      54憶円 中東への緊急支援・・・・・

      とりあえず以上、銀河系宇宙のブログさんがまとめていました。

      ただしこれは、2017年1月までの分・その時点までの

      小計、 282753.6憶円 = 28兆2753憶6千万円

      大切な国のお金。28兆円 とな!

      その平均10%が安倍晋三へキックバックされてるのだ!!

      もう全然ダメ!酷過ぎて書ききれない!

      これ以降 2018年6月までは、下記URLがよろしいようです。

      https://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801

      安倍晋三は大泥棒なのです!!

      トランプもこれを知っているのだ!つまり共犯という事です!


      2019年10月16日午前、安倍晋三は台風19号の被害に対して、政府として【全力】で支援を進める姿勢を強調して見せた。

      15号の千葉県全域の被害に.......13億円
      19号の広範囲な被害に.................7億円
      日本の子供達の貧困対策に......1億5千万円

      海外ばら蒔きに..........70兆円
      吉本興業に..............100億円
      イバンカに..............57億円
      プーチンに........3000億円

      乗っ取り朝鮮人工作員の安倍晋三達ならではの悪業の数々だろ。あめでとう。アホン人牧場の皆の衆♪!

      安倍心臓が、なぜ総裁でいられるのか? を探る。

      https://www.youtube.com/watch?v=ULcYj7_zSAg
      コメントする








          

      子ども脱被ばく裁判会報「道しるべ」

      道しるべ 第5号
      道しるべ 第6号
      意見陳述集1ブックレット注文
      道しるべ 第7号
      道しるべ 第8号
      道しるべ 第9号
      道しるべ 第10号
      道しるべ 第11号

      支える会・西日本通信

      署名

      学習会

      会員募集

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << April 2020 >>

      リンク

      意見陳述集

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR